スポンサーサイト


アバストェ・・・

アバストをインストールした時期からパソコンが重くなり通常起動では全くと言っていいほど操作が出来ない状態が続いてました。(アバストの仕業だと気づいたのは最近w

全く更新が出来てなかったので久しぶりに少しw
今、PSNの方で問題があるようで一週間以上もネットに繋げないようで仕方なく別ゲーをすすめておりましたところ、かなりフレとの差がついているようで少しでも追いつくべく一昨日からやっている次第であります。
ネットに繋げない状況なのでひたすらエンドイフ掘りをしようにもなかなかモチベーションが上がらなくて・・・。ということで、マイカードを進化させようと思いついたのが、
レアウェポンを埋める
最大与えダメージ更新
ウェポン&コス収集率

の方を上げる作業をしていました。

最大与えダメの出す作業は以前やってみたのですが、1万6千で断念したので今回はカンストしようとアビリティなど考えてやってみたら案外行けましたw
やはりサイコウォンドはいいですね^^
レアウェポンを埋める作業も簡単でした。
ウィキ先生に頼んでどこから手に入るのかを調べたところ交換所によって手に入るものも多く、いろいろと面倒だったのでかたっぱしから交換していました。
そしたら幸か不幸か、未入手武器や未入手コスも多く、マイカードもかなり進化しました^^。
とりあえずはネットが繋げるようになるまではマイカード進化を目標にやるつもりなので写真もなかなか撮る機会がありませんが、次回までには数枚は撮れるようがんばります!

おまけ
20110406221210.jpg
あれだけカロリーMでがんばったのにトロクロMで一発目で出るなんて粉バナナ!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アバストェ・・・】

アバストをインストールした時期からパソコンが重くなり通常起動では全くと言っていいほど操作が出来ない

まとめ【アバストェ・・・】

アバストをインストールした時期からパソコンが重くなり通常起動では全くと言っていいほど操作が出来ない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

