スポンサーサイト


インターネットマルチモード終了のお知らせ

さてインターネットマルチモード終了まで14時間切りました。
うーむ・・・。寂しい・・・。
もっと早くネットにつなげればよかっですorz

あ、今日からサブキャラいくつかは名前を晒していこうと思います。
理由は、修正がめんどうだからですw

20110219173853.jpg
野良のパーティーでミッションを貰いました!
なんとこんなやつです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これって・・・。
改造ミッションじゃないのか?
ボスがアレだし・・・。
思いっきりネタバレじゃねぇかぼけええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやね?ボスの名前とか見た目とか知ってたけどね?
あれですよ・・・。ほんと、ぶっ○してやりたい気分です。



気分を変えて今度はフレさんと仲良くやってます。

20110220023711.jpg


あ。。。やっぱり誰も助けてくれないwww
変態行為は駄目だったのかな・・・
しばらくしたら、助けていただきました!!!

本当にすいませんでした!!!!!!!!


本当はもっと画像があるんですが、編集してアップロードしても編集前の画像しかアップロードされないので載せられません。
すいません!
では今日はこの辺で!








インターネットマルチモードは今日までですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

