

インターネットマルチモード終了のお知らせ

さてインターネットマルチモード終了まで14時間切りました。
うーむ・・・。寂しい・・・。
もっと早くネットにつなげればよかっですorz

あ、今日からサブキャラいくつかは名前を晒していこうと思います。
理由は、修正がめんどうだからですw

20110219173853.jpg
野良のパーティーでミッションを貰いました!
なんとこんなやつです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これって・・・。
改造ミッションじゃないのか?
ボスがアレだし・・・。
思いっきりネタバレじゃねぇかぼけええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやね?ボスの名前とか見た目とか知ってたけどね?
あれですよ・・・。ほんと、ぶっ○してやりたい気分です。



気分を変えて今度はフレさんと仲良くやってます。

20110220023711.jpg


あ。。。やっぱり誰も助けてくれないwww
変態行為は駄目だったのかな・・・
しばらくしたら、助けていただきました!!!

本当にすいませんでした!!!!!!!!


本当はもっと画像があるんですが、編集してアップロードしても編集前の画像しかアップロードされないので載せられません。
すいません!
では今日はこの辺で!








インターネットマルチモードは今日までですよ!

武器カテゴリ

見やすいようにカテゴリ別にページを分けました。
何から出土したとか覚えてませんwですので、武器の特徴などを確認するための物として考えてもらえれば幸いです。

【ソード】

【ダブルセイバー】

【ツインセイバー】

【ツインダガー】

【セイバー】

【スライサー】

【ライフル】

【ショットガン】

【ハンドガン】

【カード】

【シャドゥーグ】

【ロッド】

【ウォンド】

【シールド】

シールド

20110217110656.jpg
【ヘクスガード】
グレードA ☆9



20110217110741.jpg
【クリアスティル】
グレードB ☆4



20110217110749.jpg
【ティアスティル】
グレードS ☆10

ウォンド

20110219224433.jpg
【エビルカースト】
グレードS ☆13

ロッド

20110217101012.jpg
【クレッセントキャスト】
グレードS ☆12



20110217101017.jpg
【サルヴァドール】
グレードB ☆5



20110217101023.jpg
【ゴスノアマヨケ】
グレードA ☆7

シャドゥーグ

20110217111136.jpg
【アンスールR】
グレードS ☆10

20110217111140.jpg
【ストライカー・シャグ】
グレードA ☆8

カード

20110217111122.jpg
【ホワイティルカード】
Bグレード ☆6



20110217110917.jpg
【レッドリアカード】
Bグレード ☆6

ハンドガン

20110217110819.jpg
【ピュアハートガン】
Sグレード ☆12

ショットガン

20110217110855.jpg
【ガーラント】
Cグレード ☆2

ライフル

20110217100911.jpg
【エッジブレイザー】
Sグレード ☆10

スライサー

20110218163439.jpg
【スタースライサー】
Bグレード ☆5



20110217110844.jpg
【ヒトデスライサー】
Aグレード ☆9

セイバー

20110217110722.jpg
【スキアブレードⅠ】
Cグレード ☆1



20110219222416.jpg
【宝剣マガタタラ・武】
Bグレード ☆6



20110219222426.jpg
【ディルナズンエッジ】
Sグレード ☆12

ツインダガー

20110217100856.jpg
【アラムバングラー】
Bグレード ☆6



20110217100900.jpg
【キサナバングラー】
Aグレード ☆9


ツインセイバー

20110217100732.jpg
【ツインクリアサーベル】
Bグレード ☆6



20110217100735.jpg
【ツインディルエッジ】
Sグレード ☆12

ダブルセイバー

20110217100718.jpg
【ロムルス】
Cグレード ☆3



20110217100720.jpg
【メーレンネンカ】
Bグレード ☆5



20110217100723.jpg
【エターナルヒート】
Aグレード ☆9



ソード

20110217100830.jpg
【アカツキ・封】
Bグレード ☆5



20110217100714.jpg
【スティールハーツⅠ】
Cグレード ☆1

ネットって凄い

今日でネット二日目です^^

こちらはオフでやったときに出てきました。
新武器4
話題のソードですね^^装備して2000体倒すと進化するみたいです。
新武器3
キサナバングラーの下位版っぽいですが、どうなんでしょうw
新武器2
こちらはロッドです。蟹から取れました^
新武器1
こちらもロッド。スヴァルティア君から取れました^^


お次はオンライン。
記念撮影部屋を建てたら、以外にも来てくださる人がいましたw

記念1
記念2
記念3

一緒に仲良く撮って満足の一日でしたww

チョコ

今日はバレンタインですね^^
ええ。余裕の0個です。いいでしょう^^
あなたも、もし貰ったとしても無言で返すぐらいの勢いで1日を過ごすと安心出来ることでしょう。

さて、バレンタインということで、今日限定でネットに繋いでみました。
20110213143607.jpg
おおお!なんかかっけえwキャス男の顔が見えないのは仕様です
もちろんサブで行きましたとも。
そこでカード交換部屋へ行って計3人の方と交換してもらいました^^
うーむ。カードが増えるってイイネ!


今日はヴィヴィアンとデートしてきました^^
帰り際にこんなプレゼントしてくれたんです!
まぁ!こんな高属性をいただけるなんて最高に気持ちがいいわ!
ありがとうヴィヴィアン!
20110212141242.jpg

ヴィヴィアンとデートの最中に
20110212140008.jpg
こんな物ゲトしました^^
そろそろ、新武器のページを作るべきかな^^と言ってもほとんどゲトできていないんですがねw

またまたデートの最中にラッピー(父)を発見したので記念に撮りました。
そしたらなんと、恐ろしい能力を使ってきたのです!
20110214135601.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






20110214135620.jpg

やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で記念写真を撮ろうと
思ったら いつのまにか宙に浮いていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 舞空術だとか超魔術だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

28335.png


いやー、本当に殺されるところでした・・・。
では今日はこのへんで^^
20110214142642.jpg
エビルカーストェ・・・。

カロリー・・・。

カロリーメイトのミッションに少し飽きてきたので今日はインフィニティミッションをやりました^^
今日のとりあえずの目標は合成でドロップ率+20%を作る事だったのでとりあえず合成のための材料となるミッションでBとAを交互にやっていました。
合成に関しては効果を上げる方法は知っていたのですが、合成したときのレベルを高くする方法については何一つ情報を持っていなかったので片っ端から合成→失敗したらタイトルへの繰り返しです。合成出来るミッションが3つに増えたところで合成を試してみましたところ、運良く効果がUPしました^^

合成1


合成2
掛け合わせたミッションのレベルは左がLv13、右がLv7・・・とかなり低めで作ったせいで結果がLv8と残念な結果にはなりましたが、文句は言えません。
以前に作ったもう一つのドロップ率+20%がLv18なので今すぐ合成するか、今日作った方のレベルをもう少し上げてから合成するかは、情報を集めてから決めようと思います。

とりあえず今日作ったミッションを2、3回まわした所、
こんなものが出ましたw
確か、四つ種類があったような・・・。
これは全部集めたいですね!
マガタタラ武2

マガタタラ武1

では今日はこの辺で^^

倉庫2000
倉庫がいっぱいになっちゃったwww

あと14日!

いよいよ15日切りました!
もうあれですよ、wktkが止まらないです。

そんなこんなで今日もひたすらやってました。


こんな奴らとか・・・。
虹モン2
虹モンスターって本当に出にくいですねorz果実の七光りver.をいまだに見ていないので早く見たいです!

あ、二つ前の記事でパターンの話を書いた後に一応検証してみたのですが、パターンの確立はどれも同じみたいですねゼルーモンのパターンが連続で5回出てくるときもあれば、ゴルリリーが3回連続なんてことも。
気のせいだったようですいません。


そして何周かしてもまだ見ぬ武器は姿を現しません。
そんな中でのヒトデスライサーとかはうれしいです!
エビルカースト
ヒトデ
エビルファング

だがしかし・・・。
シッガ・デスタ


お前だけは許さん!

シッガ

電源切りそうになりました

周回は一旦やめて、ずっと挑戦し続けていた種の画像をようやく入手することに成功しました!

最初はいつも通り失敗
失敗
少しだけ写ってます。あと少し・・・
半分成功

ようやく撮れました!
ココナッツの実ですかね
成功

この実を食べたところで周回再開しま・・・・・せんでしたw

ナイアからの暖かい声援を受けながら今日も眠るのでした。
ナイアは俺の嫁!異論は認めないナイア

十六茶・・・

先に宣言します!
今日はPSPo2iの記事は書きませんw
てか、書けませんw

さてさて、ローソンで 十六茶×けいおん! のキャンペーンがやってますね^^
もちろん買ってきましたw
DVC00048.jpg
あれ?四人?
あれれ?あず・・・にゃん?
どこにいるのかな?
確かに6個(唯、たくあん、りっちゃん×2、澪、あずにゃん)買ってきたはずなのに・・・
あれ?澪が二人いる・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
明日学校行く時に光の速さであずにゃん買ってくるしかないか。
( ´Д`)=3 フゥ
早くぺろぺろしたいのに!!!!!!


けいおん!キャンペーンといえば・・・。少し前にパンやらお菓子やらを買ってクリアファイルゲトーのキャンペーンやってましたね^^
もちろん買いに行きましたが、何故かパンしかない・・・orzさらにはクリアファイルが無いという始末。

このジャムトーストはとてもうまかったです!
この後、10個ぐらい買って焼いたり、牛乳につけたりとアレンジしながら食べましたw

どうしてこうなった
DVC00001.jpg
焼きそばパンは普通にうまかったです!

DVC00002.jpg


こちらは、プロの講師さんにアドバイスをいただきながら書いたものです。
というのも、高校の校外学習としてコース別で大学に行きました。
ちなみに自分は環境・情報というコースでして、「おーはら!おーはら!本気になったらおーはら!」のCMでおなじみの大原専門学校、もう一つ、YIC 京都工科大学校(専門学校)に行ったのですが、YIC 京都の方でアニメ・漫画の講習を選んで人の描きかたについて学んできました。
以前からノートに落書き程度の絵を書いていたのですが、とてもひどくて正直見せられないほどです。
ですが、講師の方から学んできて少しは上手くなったのかなと少々誇りに思ってます。
これでもまだひどいですが、これからも練習していきたいと思います!

DVC00044.jpg



本当にPSPo2iの事について書かないまま終わりますw
今日は日記として読んでいただけるとうれしいです^^
では!

バタンキュー

20110208194446.jpg
相変わらずこの果実からはシッガ・デスタしか出ないでした・・・。
その分気合で何とかしようと思ったのですが、今日もファンスタをする時間が無かったのでとても気が滅入っちゃいますorz

20110208081705.jpg
サウギータからこんな物が出て来ましたが、今は捨ててしまいたい気分なのですよ^^;

さて、今日は以前から撮ろうと思っていたのに撮り忘れて今日まで引っ張ってきたのですが、今日なんとか取れました。
パターンについてです。



20110208080342.jpg
これはデフォルトですかね^^こいつらのパターンで欲しいのはティアスティルだけだったはず・・・いつもやってるのに案外忘れるもんですねΣ(゚д゚lll)ガーン


20110208004923.jpg
こいつらのパターンはエビルカーストを落とす、ジャッゴ・リゾナさん。ヘクスガードを落とすラッピー・リゾナさん。最後にツインインパクトクロー、ハイドロガトラス、ツインガブリダントガトラスノワールを落とすゴルリリーさんという最高のパターン最近、ドロップ報告が偽の情報じゃないかと思ってきたのは内緒


20110208001327.jpg


このパターンが一番少ないと思うのは気のせいですかね?
ラーヴァングラーやヒトデスライサーを落とすゼルーモンさん。あとは、何が出てくるか忘れましたが、特に出なかったような・・・また調べときます。

最後に絶対出てくるあの恨めしい果実!果実からなんとハイドロガトラス、ガトラスノワールを落とすんですよ!?絶対嘘です・・・。信じません・・・。だって・・・。シッガ・デスタしか出ないじゃないですか!!
皆さんも信じるのは自分の目で見たものだけにしてくださいね^^
僕も都市伝説なんて信じませんから^^





今日はこの辺で終わります^^;
短いですけどご勘弁を^^

メロン(゚д゚)ウマー

土下座orz
更新遅れましたorzどうやら、日曜は更新できる確立は少なめみたいです。
日曜と今日やったミッションの記事を書こうと思いますw
と、いってもミッション数はとても少ないですw
しばらくはカロリーM周回と宣言してからは、友達と遊ぶ&モチベーション下げない以外は、カロリーMしかしていません。ですが、新しい武器がそれほど手に入らなくて挫けそうですwところが、今日は運がよかったようです。
ついに風子の武器をゲットしました!木彫りの星型と書いてあるけど、名前がヒトデな時点でSEGAの陰謀だと思ったのは自分だけでしょうか。え?お前だけだって?ホントですか?>ヮ<
20110207224726.jpg
次はストライカーシャグ。え・・・。すっげぇかっこいいんですが・・・。いいものをゲットしたようですb
20110207224644.jpg
つい先日はツインサンドラッピーガンをゲットしたので今日はサンドラッピーガンをゲットしようと思ってたら本当に出たのでついつい撮ってしまった画像です。
サンド
この、エビルシャーク君たちの視線が何故か熱いと思っていたら、何とプレゼントをくれました(∀`*ゞ)エヘヘ

・・・・・・・・。

何とそれは・・・。


コヒブミテリ



コヒブミ


ありがとうございます。大切に使わせていただきますね^^
この後、スタッフが丁重に返却しておきました。

その後も何度か回っているのですが、エビルカーストしか出ない・・・。
エビル1
エビル2
この果実から出る虹を僕にくださいよ・・・
メロン
その願いが通じたのか、ここで
デデデン!
ありがとう神様!もうわがまま言いませんので!良い子にしますんで!
シッガ1

デデデ・・ン!
シッガ2
デ・・・・・・
シッガ3

聞き間違いかこんちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおぉぉぉっぉ!

もうやだ・・・明日やろう・・・

明日は、うちの学校が推薦入試で休みなんで一日中出来る気がします。
明日はまだ見ぬ虹を目指してがんばります!

リア友と

こんばんわ^^
今日もひたすらカロリーMをハムろうかと張り切っていたのですが・・・
友達との約束で全然回れませんでしたw
20110205120518.jpg
なんだこいつら怖い・・・
少しでも刺激したら食べられてしまうよ(´・ω・`)
とか馬鹿な事を喋りながら5週目まで・・・次の6周目で奇跡は起こりました。
20110205130906.jpg
どれが君の欲しい種だい?
ええ。もうお気づきかもしれませんが、何故こんな場所で取れるのか。しかしこれには理由があるのです。
デデデン!と鳴ったから撮ろうと思ったのですが、うれしくて取ってしまい仕方なくこの場所に置いてどれがこのラピ嬢の欲しい種なのか10分ほど考えてました。w
分かったかい?撮る前に取るんだよ?(黙)
20110205130711.jpg

中身はボロボロ出ると噂のあの子エビルカースト!
属性は闇33%
まぁまぁです。
20110205130708.jpg

これと同じ周回にティアスティルも取れました。こちらは土20%
あ、カン・ウーも出るんですね。初めて知りました。
20110205130706.jpg
心なしか、後ろのラピ嬢が放置されてヘコんでいるように見えます。

最後の1回だけ回って、ここでカロリーMの周回は終わりです。
今日の主な収入は、安定のアルテミス数個、キサナバングラー2個、カン・ウー、エビルカースト、ティアスティル、です。



さて友達を引き連れて、カーネルさん探しに出かけます。
あれ?既に横にいるじゃんwww訂正します。幻のカーネルさん2号探しですね^^
20110205162201.jpg
幻のカーネルさん2号探しに出かける前に門出の祝いに行きました。
20110205123138.jpg
5週くらいしたときにその伝説の車を見つけたのです。
20110205164957.jpg
ドキドキ・・・ついにあの2号に会えるのか・・・。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
20110205165153.jpg
すいません。笑いました。失礼をご承知で聞きたいのですが、クローンですか? 
お土産に大量に肉を買っていきました。20110205165304.jpg
   



その後は何度か水さそりの殻を破壊しに行きました。
20110205160559.jpg
自分含めカーネルさんと樹海へ行こうとしてるのを発見されましたorz


今日はここで終わりです。

PSP2・攻略ブログ
↑クリックすると何かあるの?よく分かりませんw

今日のおまけ
20110205012208.jpg
すごく・・・太いです・・・   

カロリーメイト

20110204220002.jpg
私は空を飛べるのです!エッヘン!
カロリーメイトMを気張って行こうと思ってたのですが・・・突然の眠気に襲われ全然出来なかった今日このごろ。
起きた時に「電源落ちてるwww」
起きて電源付けたら衝天してましたwww
今日のカロリーMでもやはりアルテミスがw
20110204132632.jpg
お帰りなさい
20110204135539.jpg
また会いましたねw
20110204135620.jpg
そのまま右へ回れですorzさすがに出すぎてびっくりwww
ちょっとは虹も出してくださいよorz
その後虹かと思いきや見かけぬ盾(ランクA)をゲット20110204120607.jpg
ヘクス・・・ガード?あれ?新武器?ちょっと覚えがないですねw

今日は全然やってないのでこれで終わりです。
あ、最後に今日のカロリーMのドロップ書いておきます。
周回回数9回
アルテミス22
アルブボア1個
ガトラナアタ1個
ゲキツナアタ1個
コヒブミテリ1個
シッガ・デスタ2個
シッガ・ビネス1個
シャグ・ヘッジズ1個
シュラヒケン2個
ツインサンドラッピーガン1個
ヘクスガード1個
バッカニア6
マッガ・グイン3個
ヨアキソベラ9

やっぱアルテミスが山の様に出てきてますので処理が大変なことに・・・

おまけ

アルテミス「私です。」

マイカード

定期的に更新していきたいと思います。

最終更新日2011.5/09日

メア(ニュマ男)
転生1
Lv171


ハンターLv1
レンジャーLv3
フォースLv50
ブレイバーLv8

ウェポン総合収集率 72,78%
コスチューム総合収集率 88.05%
モンスター討伐総数 257889
フリーミッション達成数 991
最大与ダメージ 32767
獲得称号数 357
バトル勝利回数 67
バトル連勝数 15
チャレンジベストタイム 1:03:31
チャレンジIIIベストタイム 0:49:55
フレンドサーチ回数 42
ボス総合討伐回数 2151
ディ・ラグナス 27
ディ・ラガン 44
オンマゴウグ 19
ディマゴラス 15
アダーナ・デガーナ 15
マガス・マッガーナ 15
ダルク・ファキス 131
ダルク・ファキス最終形態 153
ゾアル・ゴウグ 134
アルテラツゴウグ 18
ディー・ロレイ 14
ビル・デゴラス 13
マザー・ブレイン 26
ダーク・ファルス 175
ダーク・ファルス最終形態 191
レオル・バディア 32
ドゥガ・ドゥンガ 92
ファズンタル・セグンタル 20
アジンゴウム・ギジンゴウム 299
オルガ・スピリトゥス 69
ドル・ヴァべール 22
オルガ・アンゲルス 80
オルガ・アナスタシス 50
ドラゴン 115
オルガディラン 125
ディラ・ブレイヴァス25
オルガ・フロウ15
オルガ・フロウ最終形態43
ギール・ゾーク 98
ダークファルス・ディオス47
ヴォルナ・グラフカ18
ヤオロズ10

始めまして^^名無しのプレイヤーですw
名前の通り、画像貼り付けるときは消してますがよろしくお願いします^^

早速今日もインフィニティミッションのドロップ率30%を作るための準備をしていました。
ほとんどがビルデゴラスのミッションですorzギール・ゾーク面倒でやりたくない
何週もしてるとほんと疲れますよねwww
20110131172832.jpg
こいつとか
20110131172738.jpg
こいつとか・・・orz。倍率詐欺じゃないんですか?出てくるものがメセタだけって・・・。
もう、こいつらには期待しません!とか言いつつ、少し期待しながらさらにミッションを続けていくと・・・。
デデデン!
うん・・・?
まじで?キター!と思ったら・・・。ボス箱でしたwwwww20110201180654.jpg
20110201185234.jpg
あばばばば・・・。これ既に持ってたwwwしかも4回に2個・・・
気を取り直して、もう一度。
デデデン!
おっと?次は何か違うオーラが・・・。20110203154950.jpg
ゲッカビジン!これは初めてです^^テンション上がってPSP割る所でした( ´Д`)=3 フゥ
この後また出たのは内緒 
さて、こないだ配信が開始された、黄色のジャージミッションもとい、カロリーミッション。
20110203222711.jpg
安定のアルテミスで一安心
20110203222904.jpg
おっとこれは新武器ではないのか?微妙にテンション上がっているうちに、このままミッション終了。
明日はこのミッションで新武器を出そうと心に決めるのでした。

今日のおまけ
20110131012322.jpg
よく分からない画像がたまたま撮れましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

