

2月10日発売

ティンクル☆くるせいだーすPSS発売まで2週間を切りました。
オフィシャルで注文したのですが、当日は東京・大阪・名古屋でポスター配布があり是非行きたいと思っているのですが、滋賀県なので間に合うか分かりません。
ポスター配布の詳細はまだ分かりませんが、購入証明書なるものを持っていかなければ行けないのでどうなるか心配です。



PSPが壊れました('A`)
データは何とか守りましたが、粉砕していて直せません。またいつか買おうとは思っていますが、VITAもありますので悩み中です。

アバストェ・・・

アバストをインストールした時期からパソコンが重くなり通常起動では全くと言っていいほど操作が出来ない状態が続いてました。(アバストの仕業だと気づいたのは最近w

全く更新が出来てなかったので久しぶりに少しw
今、PSNの方で問題があるようで一週間以上もネットに繋げないようで仕方なく別ゲーをすすめておりましたところ、かなりフレとの差がついているようで少しでも追いつくべく一昨日からやっている次第であります。
ネットに繋げない状況なのでひたすらエンドイフ掘りをしようにもなかなかモチベーションが上がらなくて・・・。ということで、マイカードを進化させようと思いついたのが、
レアウェポンを埋める
最大与えダメージ更新
ウェポン&コス収集率

の方を上げる作業をしていました。

最大与えダメの出す作業は以前やってみたのですが、1万6千で断念したので今回はカンストしようとアビリティなど考えてやってみたら案外行けましたw
やはりサイコウォンドはいいですね^^
レアウェポンを埋める作業も簡単でした。
ウィキ先生に頼んでどこから手に入るのかを調べたところ交換所によって手に入るものも多く、いろいろと面倒だったのでかたっぱしから交換していました。
そしたら幸か不幸か、未入手武器や未入手コスも多く、マイカードもかなり進化しました^^。
とりあえずはネットが繋げるようになるまではマイカード進化を目標にやるつもりなので写真もなかなか撮る機会がありませんが、次回までには数枚は撮れるようがんばります!

おまけ
20110406221210.jpg
あれだけカロリーMでがんばったのにトロクロMで一発目で出るなんて粉バナナ!!!

最近忙しくて

更新できませんでしたw


さて、発売されてから既に14日。
何やら嫌な情報が飛び込んできています。
転生した時に得られるポイントですが、カンストするらしいです。(当たり前です)
カンストするためには、例えば、200Lv転生で行くと200Lv転生を5回+109Lv転生を1回・・・。
さすがに200Lvを5回とか果てしないです。
カンストするために200Lvを5回しなければならないけど、そのキャラを使う際にまた200Lvにするとなると・・・。
やってられませんw

ですので、僕は167辺りで転生しようと考えています(友達との会話にて決まりましt

ところで、製品版になってマイルーム入ったらものすごい称号の嵐だったんですがあれはバグですか?
☆16の武器が少しばかり入りました!
そうそう、☆16って∞ランク限定らしいですね。今のところは挑戦すら無理ですけどもw

野良さんと行った時に思ったのですが・・・
20110307205303.jpg
なんだここ・・・
広すぎる!宇宙見えてる!

ガラス割れたらどうなるんだろうとか考えてましたw

その後にヤオロズに行ったんですが、


20110225184723.jpg

とてもデカイですw
しかもコイツ。
戦闘の最中に命令してくるしw
ほんとワケわからんモンスターでした^^
あれ?モンスター?なのかなw



おまけ


20110302150019.jpg

インターネットマルチモード終了のお知らせ

さてインターネットマルチモード終了まで14時間切りました。
うーむ・・・。寂しい・・・。
もっと早くネットにつなげればよかっですorz

あ、今日からサブキャラいくつかは名前を晒していこうと思います。
理由は、修正がめんどうだからですw

20110219173853.jpg
野良のパーティーでミッションを貰いました!
なんとこんなやつです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これって・・・。
改造ミッションじゃないのか?
ボスがアレだし・・・。
思いっきりネタバレじゃねぇかぼけええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやね?ボスの名前とか見た目とか知ってたけどね?
あれですよ・・・。ほんと、ぶっ○してやりたい気分です。



気分を変えて今度はフレさんと仲良くやってます。

20110220023711.jpg


あ。。。やっぱり誰も助けてくれないwww
変態行為は駄目だったのかな・・・
しばらくしたら、助けていただきました!!!

本当にすいませんでした!!!!!!!!


本当はもっと画像があるんですが、編集してアップロードしても編集前の画像しかアップロードされないので載せられません。
すいません!
では今日はこの辺で!








インターネットマルチモードは今日までですよ!

武器カテゴリ

見やすいようにカテゴリ別にページを分けました。
何から出土したとか覚えてませんwですので、武器の特徴などを確認するための物として考えてもらえれば幸いです。

【ソード】

【ダブルセイバー】

【ツインセイバー】

【ツインダガー】

【セイバー】

【スライサー】

【ライフル】

【ショットガン】

【ハンドガン】

【カード】

【シャドゥーグ】

【ロッド】

【ウォンド】

【シールド】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

